ライスパワーエキス オールインワン

41歳 オールインワン化粧品のみでスキンケアが完結できるか否か

やはりスキンケアのラインナップをあれこれ揃えなくても、1本で完結できるところが素晴らしいと思います。

 

ただ季節によりお肌の状態は変化するので、夏場は割とシンプルなスキンケアで肌のテカリを抑えたいですし、冬場は乾燥の季節なので年中で一番肌に潤いがほしくなるのですが、微調整がきくのか心配です。

 

またオールインワン化粧品は価格がお高い商品が多いため、気軽にトライできずにいます。

 

通販が多いため、ドラッグストアなどでサンプルを手に入れることが難しいのも一因かもしれません。

 

これまでのスキンケアは化粧水と乳液だけでは物足りずクリームや美容液まで揃えてしまい、1万円超えはあたりまえ。

 

有名ブランドで固めると2万3万と購入価格が跳ね上がってしまい財布的に長続きしません。

 

結局お手頃価格のラインナップに落ち着いても、肌トラブルがあれば懲りずにドンドン買い足していく負のスパイラルに陥るパターンが多かったので、オールインワン化粧品を試す機会があれば、良い商品に巡り合えるかもしれないという期待は持っています。

ライスビギンは、実力派のイメージ!

実力派化粧品のイメージがあります。

 

なぜなら会社の先輩が私よりも年齢がかなり上にも関わらず赤ちゃんの肌のようにツルツルだったのでコッソリ話を聞いたことがありました。

 

すると自分へのご褒美にライスビギンのスキンケアを愛用していると教えてくれました。

 

こんなに肌がきれいになるなら私も試してみたいと思ったのですが、薄給だったため使い続けるのは無理と諦めた経緯があります。

 

今回改めてホームページをのぞいてみると、オールインワンエマルジョンNo.11は肌が水分を保つ力を改善してくれる効果があると記載があったので40代を過ぎて肌トラブルが増えた私にでも効果があるのではと思いました。

 

しかも最近最も気になっている小シワを目立たなくする効果もあるようなので興味深いです。

 

1本だけですべてがカバーできるならば思い切ってチャレンジしようか迷っています。

 

気になる点は内容量が80mLと少なめなので1か月持たないかもしれないという事。

 

そして気になる価格が税別8,000円とやはりお高めな価格設定のところです。

 

サンプルを手に入れて実際に使用感を試してみたいです。