ライスパワーエキス オールインワン

34歳 テクスチャーがよく、肌がカサカサしないタイプのもの

オールインワン化粧品を使ってことが実は1度だけあるのですが、それはそれなりの値段でしたし、有名メーカーのものでした。

 

ところが、私の肌には全く合っていなかったのです。

 

これはおそらく、オールインワン化粧品あるあるなのではないかなと思うのですが、オールインワン化粧品というのは、テクスチャーがさらっとしたものが多い気がします。

 

まずその時点で、私の肌とはあまり合わないと感じてしまいますし、さらに、それを塗った後、10分くらいしたらすぐに「あ、なんか水分が足りないな」という感じになるのです。

 

なので、私は面倒なことが嫌いですし、できればスキンケアにはそんなに時間をかけず、他のことに時間をかけたいと思うタイプなので、しっとりとしたテクスチャーで、それを塗った後も、それなりに肌がしっとりと、水分が含まれているなということを感じられるオールインワン化粧品は使いたいなと思っていますが、なかなか見つからない気がします。

ライスビギンのオールインワンはかなり気になる!

名メーカーの、1本5000円以上するオールインワン化粧品を使ったことがあるのですが、私の肌には合いませんでした。

 

しかし、ライスパワーのオールインワンエマルジョンNo.11は、塗った後も肌に水分を保つ働きがあるというではありませんか。

 

これはちょっと気になるなと思いました。

 

そして、ボトルが結構小さいのにも関わらず値段がそれなりにするということは、そんなに大した量をつけなくてもきっと肌に浸透するのだろうなと思うと、使ってみたい気がしますし、どれだけ水分を感じることができるのか、昔使ったオールインワン化粧品と比較するのにも良いなと思いました。

 

しかも、小じわを目立たなくしてくれるというアンチエイジング効果もあるということで、これは今の私の悩みを色々と解決してくれるオールインワン化粧品が出たなと感じました。

 

お試しセットのようなものがあれば、今すぐにでもそれを注文したいくらい気になります。