ライスパワーエキス オールインワン

42歳 お肌に優しく保湿効果が高いもの

オールインワン化粧品は、毎日忙しく働く女性だけでなく、家事と育児に追われる主婦にとっても時短コスメとして人気を集めています。

 

私もその一人で、特に朝は時間に追われることが多いため、洗顔後に化粧品や乳液、美容液を塗るといった面倒な手間が省けて、ワンステップだけで済むオールインワン化粧品を愛用しています。

 

時間の短縮だけでなく、様々な種類のコスメを揃えるコストも抑えられますので、お財布にも優しいという点においても魅力的なポイントです。

 

朝だけでなく、遅く帰ってきた日にお肌のお手入れをするのが面倒だったり早く眠りたかったりする場合でも、ワンステップで済むオールインワン化粧品はとても重宝しますので手放せません。

 

私は乾燥肌なので秋や冬になるとカサカサになるため、自分のお肌に合うもので保湿力の高いオールインワン化粧品を使うようにしたところ、乾燥を防止できただけでなく一日中ツヤツヤのお肌がキープできるようになりました。

日本人に馴染みが深いお米由来の化粧品

ライスパワーの「オールインワンエマルジョンNo.11」は、世界で初めて「皮膚水分保持能の改善」認められたということと、日本人には馴染み深いお米由来の美容成分ということで、特に水分を保持する効果が高いという点が魅力的に感じました。

 

乾燥肌で悩んでいたため、潤いをキープできることでお肌が改善されますし、化粧ノリもよくなるため保湿力の高さは外せないポイントだからです。

 

そして、オールインワンエマルジョンNo.11は、化粧水、乳液、美容液、クリーム、としてだけではなく、マッサージクリームとしても使えるということが驚きでした。

 

私はほとんど毎日、お風呂上りにマッサージクリームを使ってお顔のリンパマッサージをするようにしているのですが、マッサージクリームも兼ねられるということで、一本で何役も使えるので便利だと思いました。

 

老舗の勇心酒造が作ったコスメということで効果が期待できそうです。お肌を整えながらマッサージも出来る画期的な商品だと思います。