ライスパワーエキス オールインワン

33歳 敏感肌にでも使えるもので、肌トラブルがないもの

オールインワン化粧品は、自分の肌に合うものであればどんどん使いたいと思います。というのも、普段は子育てをしていますし、家事にも毎日というか、毎分追われています。

 

でも、出かける際や、お風呂上り、それに朝の身支度の際にある程度のスキンケアとメイクはしなければいけませんが、何しろ時間がありませんし、あったとしても、自分の時間に充てたいので、オールインワン化粧品を使いたいなといつも思っています。

 

しかし、自分の肌に合うタイプのオールインワン化粧品に今まで出会ったことがない、もしくは、試したいけども、あまりにも値段が高くて、例え、それを試してみて、肌になじんだとしても、ずっと使い続けるのは予算オーバーで、きっと使い続けることができません。

 

なので、自分の肌に合った、そして肌トラブルは絶対怒らない上に、それなりに継続することのできる値段で出ているオールインワン化粧品があれば、時間節約のためにもぜひ使いたいです。

知って使いたいと思ったライスビギン

オールインワンエマルジョンNo.11は、薬用のオールインワンだということを知って、これは使いたいと思いました。

 

普段使う基礎化粧品やリップクリームなども、肌のことを考えて、無意識のうちにいつも薬用の物を選んでいます。

 

しかも、そういった薬用のアイテムは、私に結構合っているので、リピート率も高いです。

 

なので、オールインワンエマルジョンNo.11もきっと、私の肌に合うのではないかなと思いました。

 

ただ、ちょっと値段が私が今使っている基礎化粧品よりもかなり値段がアップしてしまうので、もうちょっとこの値段が下がればいいかなと思います。

 

でも、口コミを見ましたが、それもかなり評価が高いので、これは時短にもなって、肌にも良い影響を与えらえるオールインワン化粧品だなと感じました。

 

特に、乾燥の激しい時期は、かなり肌がカピカピになるので、普段は高くて使えないけども、特別な時に使用したいと思うようなオールインワン化粧品です。

 

>>ライスビギン オールインワンを見る